宝塚・西宮の戸建・マンション・店舗のリフォーム専門店 リアルワークス

お知らせ

兵庫県住宅業者登録制度

兵庫県住宅業者登録制度」をご存知ですか?
兵庫県では、悪質な住宅改修による被害が多発していることから、営業所ごとに契約主任者と技術主任者を選定するなど一定の要件を満たす住宅改修業を営む者を登録し、住宅改修工事の請負の実績その他の情報を県民に公開することにより、県民の皆様が安心して住宅改修業者を選択できる環境を整備することを目的として「住宅改修業者登録制度」を創設しています。

2月19日の朝日新聞の朝刊にて、この「兵庫県住宅改修業者登録制度」について記事が出ました。


こちらに、リアルワークスの名前も出ていますので、朝日新聞をご購読の方は、ぜひチェックしてみてください!

兵庫県住宅改修業者登録制度について詳しくはコチラ
↓↓↓
兵庫県住宅改修業者登録制度

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宝塚のリフォーム専門店 リアルワークス
は「弊社に関わる全てに感動を!」の理念を胸に、宝塚市南口を拠点として宝塚市を中心に阪神間で住宅リフォーム・介護リフォーム・店舗リフォームを得意分野として一所懸命に活動させていただいております建築屋です。
おかげさまで多くのお客様に大変喜んでいただいております。その証拠はリアルワークスHPの“お客様の声”でご確認ください。

宝塚市・西宮市・川西市・伊丹市にお住まいでリフォームをお考えのお客様は、ぜひリアルワークスへお問い合わせください!
浴室・キッチン・トイレ・洗面・手すり・外壁塗装などお家のことならなんでもおまかせください!

お問い合わせ専用ダイアル:0120-315-845
(※宝塚市および周辺地域限定ダイアルです。携帯からはTel:0797-76-5960へ)
【 リアルワークスとお客様とのお約束 】

1.しつこい営業は決していたしません。ご安心ください。
2. お客様視点に立ってご提案いたします。ご安心ください。
3. 仕事に手は抜きません。ご安心ください。
4. お客様に必ずご満足していただきます。ご安心ください。
5. 人柄と腕の良い職人が伺います。ご安心ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

住宅・店舗のリノベーション・リフォームのことなら
どんな事でもお気軽にご相談ください。

クレジットカード対応可能

  • リフォームローン対応
  • クレジットカードでのお支払いは一括払いに限ります。
card
TOPへ