宝塚・西宮の戸建・マンション・店舗のリフォーム・リノベーションなら リアルワークス

お知らせ

ご依頼に関してのお知らせ

日頃よりご愛顧を賜りまして有難うございます。

 

おかげさまで現在リノベーション・リフォーム工事のご依頼を多く頂いており、動きの取りづらい状況が続いております。

 

誠に勝手とは存じますが、

2022年10月末から暫くの間、戸建・マンションの大規模なリノベーションのご依頼に関しては、

2023年2月以降着工予定の工事のみご対応させて頂きます。

お急ぎのお客様には大変申し訳ございませんが、リアルワークスとして工事の品質を落とすわけには参りませんので、

何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

 

また、年内完成をご希望のご新規のお客様のリフォーム工事に関しましても

工事内容によりご対応が難しい可能性もございます。

既存顧客様優先の対応になり大変心苦しいのですが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

年内完成ご希望のお客様は出来るだけお早めにご依頼頂ければ幸いです。

 

勝手なことを申し上げ大変恐縮ではありますが、より多くのご依頼を、工事品質を落とさずご対応できるように

スタッフ一同、一所懸命努力して参ります。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

2022年10月24日

リアルワークス有限会社

代表取締役 矢作和之

住宅・店舗のリノベーション・リフォームのことなら
どんな事でもお気軽にご相談ください。

クレジットカード対応可能

  • リフォームローン対応
  • クレジットカードでのお支払いは50万円未満(税込)
    完工時一括決済に限ります。
card
TOPへ