宝塚・西宮の戸建・マンション・店舗のリフォーム・リノベーションなら リアルワークス

お知らせ

緊急事態宣言延長に伴う5/31までの当社の対応について

新型コロナウイルス感染症の被害に遭われた皆さまに、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。
「緊急事態宣言」の延長に伴い、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当社は下記の通りの対応とさせていただきます。

 

【リフォーム・リノベーションに関するご相談】
・新規のお見積り依頼、現地調査に関して、5/7より通常通り受付を再開させていただきます。
・お客様にご安心いただきますよう、現地調査等で弊社スタッフがご訪問させていただく際には、スタッフのマスク着用を徹底し、ドアノブ等の触れた箇所にはアルコール消毒をさせていただきます。
※ただし、訪問をできるだけ控えて欲しいという場合には、5/31以降での日程で現地調査をさせていただくか、ご訪問を伴わない概算での御見積に関しましては、メール・FAX等で図面等の資料をいただける場合は可能な限りご対応させていただきます。

 

【現場管理について】
未着工、進行中の現場に対しては、お客様の安心を第一に以下のような取り組みを実施いたします。
・「緊急事態宣言」下の状況で施工を計画通りに進めるかは、お施主様と協議の上、工事の着工・進行を決定させていただきます。
・現場に入場する当社の担当者、職方の体調を毎朝確認し、体調不良者がいる場合には入場を許可しません。
・進行中の現場および緊急事態宣言期間中に着工する現場では、屋内・屋外に関わらず当社担当者・職方・配送・現場に入る全ての者にマスク着用を徹底いたします。
・休憩時のお茶やおやつはお気持ちだけいただき、ご遠慮させていただきます。

その他、不安なことやご質問などがございましたらお気軽にご相談ください。
このような状況下でも施工品質を落とすことのないよう、全員で協力して参ります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

住宅・店舗のリノベーション・リフォームのことなら
どんな事でもお気軽にご相談ください。

クレジットカード対応可能

  • リフォームローン対応
  • クレジットカードでのお支払いは50万円未満(税込)
    完工時一括決済に限ります。
card
TOPへ